お知らせ

2020.11.20

年末年始休業のお知らせ

12月30日(水)~1月5日(火)は、年末年始休業とさせて頂きます。

 

ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

※1月6日(水)からは、通常営業致します。

2020.08.06

夏期休業のお知らせ

8月13日(木)・14日(金)は、夏期休業とさせて頂きます。

 

ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

※8月17日(月)からは、通常営業致します。

2020.05.25

受付再開のお知らせ

お取引様各位

2020年5月25日

株式会社カンサイ

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為、新規廃棄物の契約を自粛しておりましたが、国の緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)から再開致します。尚、場内では係員の指示に従う様によろしくお願い致します。また本社工場・倉橋工場の見学も再開致しますので、営業担当者へご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

以上

 

2020.04.20

新型コロナウイルスに関する対応のお知らせ

お取引様各位

2020年4月20日

株式会社カンサイ

 

2020年4月16日に発令された新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえ、以下の対応を実施してまいりますので、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

〇感染予防対策

1)石けんによる手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

2)咳エチケットの徹底

3)マスク着用

4)従業員の健康状態の把握

5)プライベートの場において、不特定多数が集まる場所への外出の自粛

 

〇各種対応について

1)本社工場及び倉橋工場の稼働

地域社会に不可欠なインフラとしての立場を鑑み、両工場ともに通常通り受け入れを致します。

2)収集運搬及び調査業務

収集運搬につきましても通常通り行います。

3)管理部門について

営業部門、経理部門、計量部門につきましては、予防対策を徹底の上での運用になりますが、情勢により最少人数での運用となることも想定されます。

4)書類手続き、契約手続き等について

新規廃棄物お問合せなどの対応には、お時間をいただくことがあります。基本的に新規廃棄物の契約は自粛致しますので、予めご了承ください。

5)お取引様へのお願いについて

通常行っております本社工場での工場見学については、当面の間、ご遠慮をお願い致します。万が一、お取引様において感染者もしくは濃厚接触者が発生した場合には大変恐縮ではございますが弊社までご連絡をお願いいたします。

6)今後の情報発信について

情報発信については弊社ホームページ新着情報に掲載いたしますのでご確認ください。

 

以上

2020.04.16

第23回環境コミュニケーション大賞 【優良賞】を受賞しました

環境省と地球・人間環境フォーラム主催の「第23回環境コミュニケーション大賞」において、カンサイが【優良賞】を受賞しました。

「環境コミュニケーション大賞」は、優れた環境報告書や環境活動レポート等を表彰することにより、事業者などの環境経営及び環境コミュニケーションへの取組を促進するとともに、環境情報開示の質の向上を図ることを目的とされています。

 

詳しくはこちら↓

https://www.gef.or.jp/activity/economy/eco-com/